場所:マツモト会議室
時間:16:30-19:30
【確認・作業・協議事項】
配達されない同級生リスト(資料A)を見ながら
181名に対するアクション(資料B)で、4段階の作業を依頼
資料Aを順にチェック(誰がどのように連絡するか)
往復はがきに宛名シールを貼り、約390枚を作成
今後の準備回の予定を決定(7/22、8/12):必要に応じて増やす
来賓は前回と同じリストでご案内
ホテルとの打合せ事項を確認(来賓控室、宿泊者への対応)
キャンパスツアー(前)、2次会(後)の準備状況を報告
懇親会の流れとアトラクションについて協議(8/12の準備会で確定)
【次回まで】
資料Bに従って連絡がつかない同級生にアプローチ(皆に依頼)
資料Aを更新し、FBから依頼
アクションの結果を児島まで報告、ハガキは返信を山中で集約
恩師に連絡が付く場合、出席を依頼する
期限(7/19)までに未返信のリストを作成
0 件のコメント:
コメントを投稿